SSブログ

ソフトバンク、ケータイでPOP/SMTPメールを送受信できる「PCメール」発表 [モバイル]

ソフトバンク、ケータイでPOP/SMTPメールを送受信できる「PCメール」発表http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0801/28/news068.html

このサービスはいいなぁ
Softbankでも702NKとか。Willcom 京ぽんなどではできたんですよね。
au、ドコモでは「リモートメール」などを使えばできることですけどね
ドコモでリモートメールを使うのであれば、iアプリで送受信できますけども
月額は掛かっちゃいますからね
もちろん、プロバイダの携帯向けWEBサービスという手もありますが

昔はPCとの連動ならauが抜きんでいたのに どうしちゃったんでしょうね
個人的には au Music Portよりも My Sync を増強した方がよかった様な気がします。

好きだったソニエリがなんか東芝風になっちゃって寂しいですね


2008-01-28 17:13  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。