SSブログ

PostPetのWebメール版だとぉ~w(◎o◎)w [It's a Sony]

Webメール版「PostPet」 遂に発表です!



携帯版に続いてWEBメール版ですよ
自宅のPCには、VAIOプリインストールの 『Postpet 2001』
さらに『Postpet V3』も入り
『Pocket Postpet』にまで手をだし
『ゲームはイタでモモ』

『携帯版ポストペット』が使いたくて、
そのためだけにドコモの携帯(SO505iS)を追加で買った自分…。←根っからのソニー病?(笑)
auで使えれば…パケ代も怖くなかったのにっ!
Movaでケータイポストペットは、パケ代が雪だるま式でしたわ(T_T)

いまだにauは…
ナビウォークと着せ替えメニュー(公開終了)だけですわね…(涙)
これもBREWのせいだわ…(嘆息)
でもナビウォークのモモが可愛いから許す(おぃおぃ)
トロも可愛いが やはりピンクのクマがいい!

それはさておき、
ポストペットV3はアイテムなど楽しいものの やや動作は重め
気軽に使いたいなんて時に このWEB版はかなりうれしい
しいて言うならば、TVアニメ「ポストペットモモ便」タイプではなく
Postpet2001のキャラのままで使いたかったわ~
まだまだ 開発中とのことで できあがりが非常に楽しみですね~


2005-06-23 16:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。