SSブログ

EZ FeliCa対応 W32S登場 9月発売?! [モバイル]

W32S
来ましたEZ Felica対応のWIN
http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/w32s/index.html
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0507/11/news045.html
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/24726.html

でも

でも

でもですよ

ジョグがない~ぃ!
(──┬──__──┬──)

ジョグが無いことをのぞいては
やや四角っぽくなった折りたたみ
そんなん ただの携帯やん!

ソニエリじゃないじゃん!
…いやソニエリだけどね…

カラーリングはややA1402SII系なのかしら?
ボタンがグラデーションしちゃってるのも
同じようなカンジですし

キーは大きそうですけども

でもねぇ

あのアンテナもどーなんでしょ
あれってPreminiについてたアンテナそっくりなんですが…
ストラップホールも またびみょーーーーーーーーーーー

EZ初のFelica WIN
興味はあれども ジョグが無ければ食指も動かないのよ

とりあえずW21S続投決定~


2005-07-11 18:23  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 4

sojirushi

同感です。
なんか最近のデザインはなんかねぇって感じです。
まぁカラーによってイメージもかなり変わると思いますが。
他にはどんなカラーが用意されてるんでしょうかね。
by sojirushi (2005-07-12 14:03) 

arkstar

同じくです。
ジョグ無しソニエリなんて、まったく触手が動きません(^_^;)
私もW21S続投です。
by arkstar (2005-07-12 18:02) 

すぬ

コメントありがとうございます。
先日auの関係者さんにお会いする機会があったので
ぜひ「ジョグ」と「電子コンパス」は入れて下さい。
カラーも「アズールブルー」希望を伝えて来ました。
最初は気になったデコっぱち(笑)も、
使ってみると液晶の汚れがつきにくいので高ポイントですしね。
W21Sの裏蓋側もあのフクロウのような表情が好きですから
ぜひW21Sの純後継機を出して頂きたいモノです。
G'z Oneのスタッフさんたちのような熱さがソニエリにも欲しいところ(笑)
by すぬ (2005-07-13 09:28) 

arkstar

>先日auの関係者さんにお会いする機会があったので
>ぜひ「ジョグ」と「電子コンパス」は入れて下さい。
お、au関係者、お知り合いなんですか。
ユーザーの声をぜひ汲み取って欲しいです。
ジョグが「有る」からソニエリを選ぶのに、
ジョグが「無い」のならソニエリ端末選びませんしね。
A3014Sのアズールブルー綺麗でしたよね。
コスモブラックのA3014S使ってましたけど、
アズールのパネル入れてた事有ります(^_^;)
by arkstar (2005-07-13 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。