SSブログ

新端末購入の際の重視ポイント [モバイル]

新端末購入の際の重視ポイント

ケータイWatchのサイトでアンケートをやってました
http://k-tai.impress.co.jp/

1.ジョグダイヤル
2.バッテリー持ち
3.機能
4.デザイン・大きさ

1,2は言うに及ばず
W32Sを少し使いましたけども
Flashを使ったドラマメニューじゃなく
マトリックスにしても
W21Sよりも動作がモッサリなのと
端末が小さすぎて扱いにくいこと
多用するメールキーが小さいのはいかがなもんかと

機能は、
W21Sレベルで合格
液晶は2.4インチがいいです(2.2インチじゃ小さすぎ)
電子コンパスは必要(方向音痴なので…)
モバイルムービーも欲しい
PCSVは、あったらいいな~
(京ぽん2で見られるからいいけど)

大きさは
さすがに150gは重すぎ
135gくらいまでかな~
手が大きい方なので、
W21Sくらいの大きさがいいですね
A3014Sは持ちやすくて好きだったけども
液晶が小さすぎて
メールだけなら良いのだけど
電子書籍やモバイルムービーを見るには不都合ですからね


2006-01-13 17:46  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。