SSブログ

W41S発表 さてさて どうする? [モバイル]

http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/w41s/index.html
http://www.sonyericsson.co.jp/company/press/20060119_w41s.html
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0601/19/news026.html
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/27368.html

またもや ジョグなし

(──┬──__──┬──)

そりゃないぜ ソニエリさんっ

しかも 液晶2.2インチ
ちっちゃ過ぎやしませんか?

PCSVを2.2インチで見る~?
実用的じゃない気がするんですが
現在WX310K(京ぽん2)でOpera使ってますけども
これくらい(2.4インチ)は欲しいなと

いいも~ん
京ぽん2使うからっ

119g
軽量はいいんですけどね

アズブル復活 おめでとう
A3014Sで大人気だった アズールブルー
W41Sではアズライトブルー
写真で見ると鮮やかでキレイ
買うならアズブル決定

2GBまでのメモステ対応
いまさらですって
W21Sでも使えますって

モバムビは使えるようにして欲しかったな…

現在使用中のW21Sくんは
電池を買い足しながら使ってましたけども
代替え電池使っても
もう2日足らずしか持ちませんっ

auショップに問い合わせましたが
2月下旬まで生産予定なし

そりゃないぜ ソニエリさんっ

実は2月上旬に旅行に行こうと思ってるんですが
電池持ち2日って微妙でしょ?
充電器は当然持って行きますけどね
でもねぇ…

で、考えたわけですよ
白ロムのW32S(フレームオレンジ)があるので
これに持ち込み機種変して…と

ただ ここで問題発生
W32SのモバイルSuica対応のバージョンアップ
ショップ預りで1週間掛かるっちゅーわけです
その間は代替機になるわけです。

じゃあ 持ち込み機種変前に
バージョンアップしてくれれば
ストレスなく過ごせるかと思ったんですが
ショップで聞いたところ

「白ロム状態でのバージョンアップはできません」

(──┬──__──┬──)
そりゃないぜ auさんっ

ということで
とりあえず W41Sのアズライトブルーを買って
使いにくかったら 電池の販売再開を待って
W21Sに戻します…

で、早速予約(早っ)


2006-01-19 14:17  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

Googleから来ました

激しくいまさらなのですが

>現在WX310K(京ぽん2)でPCSV使ってますけども
PCSVはau、京2はちゃんとしたフル機能のOperaを搭載しています。
一緒にしないで下さい><
by Googleから来ました (2006-03-24 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。